2012.11.30 (Fri)


今日で11月も終わりですねヾ(@°▽°@)ノ


いよいよ師走!


皆さんはどんな年末を迎えたいですか♪




自分にとっては意味ある12月になります!イブイブの23日にターニングを迎えましたからニコニコ




今日は、知人の紹介で某保険会社の参与の方と商談。



つながりは大切ですね。事業提案と保険のことを学びました。




「WINWIN」の関係もありますが、まずは自分が与えること!感じる人は感じます(^O^)


そこが、人のご縁、つながりです!





その合間に、車のメンテナンス、、、最近は移動距離が多くてオイル交換も頻繁に・・・



キレイに洗車もしてもらいました^^



ディーラーの兄ちゃんと世間話にひひ




$YOUのブログ




帰りにイオン倉敷へクリスマスツリー


もうクリスマス・・・季節感を感じますね




$YOUのブログ