2012.11.30 (Fri)
今日で11月も終わりですねヾ(@°▽°@)ノ
いよいよ師走!
皆さんはどんな年末を迎えたいですか♪
自分にとっては意味ある12月になります!イブイブの23日にターニングを迎えましたから
今日は、知人の紹介で某保険会社の参与の方と商談。
つながりは大切ですね。事業提案と保険のことを学びました。
「WINWIN」の関係もありますが、まずは自分が与えること!感じる人は感じます(^O^)
そこが、人のご縁、つながりです!
その合間に、車のメンテナンス、、、最近は移動距離が多くてオイル交換も頻繁に・・・
キレイに洗車もしてもらいました^^
ディーラーの兄ちゃんと世間話

帰りにイオン倉敷へ
もうクリスマス・・・季節感を感じますね

今日で11月も終わりですねヾ(@°▽°@)ノ
いよいよ師走!
皆さんはどんな年末を迎えたいですか♪
自分にとっては意味ある12月になります!イブイブの23日にターニングを迎えましたから

今日は、知人の紹介で某保険会社の参与の方と商談。
つながりは大切ですね。事業提案と保険のことを学びました。
「WINWIN」の関係もありますが、まずは自分が与えること!感じる人は感じます(^O^)
そこが、人のご縁、つながりです!
その合間に、車のメンテナンス、、、最近は移動距離が多くてオイル交換も頻繁に・・・
キレイに洗車もしてもらいました^^
ディーラーの兄ちゃんと世間話


帰りにイオン倉敷へ

もうクリスマス・・・季節感を感じますね
