今日は問屋町にあるカフェに立ち寄りました♪



モンブランタルトがとっても美味しいという>お誘いでパー


ですが、残念なことに品切れ…ほしいときには無い物ですね^^;


というわけで、これっ!





$YOUのブログ


塩キャラメルのケーキ!


そして、カフェラテ



$YOUのブログ



偶然、久しぶりの知人にも再開できました♪