問屋町カフェ今日は問屋町にあるカフェに立ち寄りました♪モンブランタルトがとっても美味しいという>お誘いでですが、残念なことに品切れ…ほしいときには無い物ですね^^;というわけで、これっ!塩キャラメルのケーキ!そして、カフェラテ偶然、久しぶりの知人にも再開できました♪