2012.11.27 (Tue)

今日は知人の紹介で井原にあるオシャレなカフェに行ってきました。


倉庫を改装した感じのお店で、雰囲気も良かったです。


場所がなかなかわからず、5回も迷いましたショック!



$YOUのブログ



ブレンドコーヒーとシフォンケーキをいただきましたコーヒー



$YOUのブログ



井原にある三村珈琲店という店も知ったので今度行ってみようかと思います。
http://tabelog.com/okayama/A3302/A330205/33006699/