昔の仲間とOB会2012.11.25 (Sun)昔の仲間とOB?…集まりました♪今回はイベントで知り合った相棒が予約しないと入れないお店を段取りしてくださいました。さすがに美味しいですねこの肉じゃがは美味しいトリの胡麻和え少しストレス発散になったかな何事も自分の選択次第!得るものもあれば、失うものもある!今があることは必然ですねこれからもよろしくね(≡^∇^≡)