部下が… | レス太郎のブログ

レス太郎のブログ

レス太郎のセックスレス改善計画。世の為、人の為、なにより自分のために日々のレス日記を書きます。
原因を知り、妻の状態から考え、レス解消は難しい事が分かりました。超長期化します。
自分の人生と妻の人生を考え答えを見つけていきます。

最近問題児の部下にあまり絡まないようにしてたんですが、今日間接的な絡みが…

その部下は、1年前に私の先輩の部署に研修に行く機会がありました。私も大変お世話になっている先輩で。問題児部下は…アスペルガーでADHDの持ち主で、今まで矯正というかきちんとした指摘を受けてこなかったので、マイタイム、ホウレンソウが出来ない、仕事のマルチタスクが絶望的に出来ない、整理できない、仕事を覚えられない、慌てて仕事にならない、コミュニケーション取れない…もう言い始めたら止められないくらい色々持っている部下です😂特性多すぎてこっちも飽和します😂

まぁあらかじめ先輩に話しは通しはしましたが、話ししても苦戦はしていましたが笑まぁでもどうせ2ヶ月の研修だしという事で色々と目を瞑ってもらいました🤣


戻ってきてから最近、同僚の部下が先輩の部署に行くようでして。もう先輩はそこの部署から居なくなりましたが…同僚は部署がどうだったか、先輩がどうだったか聞いたそうです。同僚が聞いた話しだと先輩とは合わなかったと言い放ったそうです🤦‍♂️その時に先輩から散々苦労話を聞かされたので、それはお前のせいだろうと…気の長い先輩だし、一回も怒らなかったと聞いていたので、そんな先輩に対してそれはないなぁと…ちなみにその先輩は私に対してもめちゃくちゃ穏やかですからね🙆


今もそれはないよなぁと感じています。散々良くしてくれたのになぁと😂まぁ私はめちゃくちゃ厳しいから、問題児に叱りまくってましたけどね🤣怒っても行動変えないし、諭しても行動変えられない😂どうしようも出来ない😂