目標は思っている以上に高い | レス太郎のブログ

レス太郎のブログ

レス太郎のセックスレス改善計画。世の為、人の為、なにより自分のために日々のレス日記を書きます。
原因を知り、妻の状態から考え、レス解消は難しい事が分かりました。超長期化します。
自分の人生と妻の人生を考え答えを見つけていきます。

先日20kmマラソンがありました🙆思っていたよりも走力が上がっていたと思います😊足裏は熱くてめちゃくちゃ痛かったですが、他は終始余裕がありました👌トレーニングの成果がありましたね🙆
まぁただ今回は暑かったし、調整レースでしたから4:35/1kmで走りました🏃サブ3は4:15/1km…早過ぎじゃね🤣