北海道 最終日① | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

ついに北海道旅行も最終日です。

 

始まりがあれば、終わりもある。

 

そして、楽しいものほど時が過ぎるのが早い・・・。

 

世の中って残酷じゃないですか?

 

学生時代の夏休み最終日の気持ち・・・。あの切なさを久々に思い出しました。

さて、切り替えていきましょう。

 

粘りの、北海道満喫を試みます。早起きして、二条市場再訪です✨

 

今回は、

魚屋の台所さんで、最後の北海道満喫です。

 

ダメ押しのうに丼!最高です✨

 

いくらは、サービスです。どんなサービスなんだ。本来ならメイン食材ですよ。

 

さて、あとは本当に帰るだけになってしまいました。