誕生日ケーキ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校ですチューリップ

 

少し前に私が飼っているぷぷちゃんロップイヤーが2歳の誕生日を迎えました飛び出すハート

 

毎年お誕生日には犬用のケーキを買っていて、今年も買いました!

 

 

クリームをちょっと食べてみましたが、豆乳ぽくて普通においしかったです笑

 

ぷぷちゃんも余程おいしかったのか、別の子にあげたケーキをパクっと1口食べてしまいました無気力

 

 

口の周りにクリームと、写真には写っていませんが耳の毛にもクリームがつきました・・・爆笑