GW後半 北海道初日⑤ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

続きです。

 

ホテルに到着。今回は北こぶし知床に泊まりました。

部屋も広くかなりリフレッシュできました✨

 

そして、ビュッフェ形式の晩御飯が最高でした。

こちらは、行者にんにく・白子・蟹の天ぷらです。

 

他にも、ステーキ・刺身・寿司・ビーフシチュー・パスタ・ムニエルなど

 

メイン級のメニューが頼めばその場で何度でも作ってもらえます。

 

天ぷらは美味しすぎて3皿いただきました。ありがとうございます。

 

これにて初日は終了。2日目に備えて寝ます。