熊本探訪 3日目ー① | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

 

こんにちは!新山口駅校の栢です!

 

いよいよ、やってきました!

 

今回の旅行の大本命!

 

それは…

 

 

初の県外祭りでよさこいです!

 

九州のチームはもちろん、山口県や高知県、愛知県、神奈川県、東京都からもたくさんのチームが

参加しました!

 

私は現在の所属チームではなく、「YOSAFUL連合」という合同チームで参加してきました!

 

とはいえ、当日の朝は土砂降り…

 

1会場は中止になり、4回踊るところが3回になりました。

 

減ったのは残念でしたが、練り歩きと審査会場での演舞は残ったので頑張りました!

 

演舞の様子は次回!