東京散歩⭐︎2024.3.17① | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちはにっこり旭通り校ですびっくりマーク

3月のお休みに東京へやってきましたニコニコ


久しぶりに友達と遊ぶためにやってきた東京ですが、前後に1人旅をしてみました飛び出すハート


東京初日はある目的のため、東京駅へびっくりマーク




正面から見たかったんですニコニコ


天気がとても良かったのでそのまま歩いて皇居へ





ここも有名ですが、私の目的地は…





桜田門ニコニコびっくりマークこれが見たかったんです爆笑

桜田門といえば…井伊直弼ですねおねだり

教科書に出てくるような場所を訪れるのが大好きですニコニコキューン






ついでにコナンくんでもお馴染み、警視庁も見ておきました笑


では次の目的地へ…歩く