卒塾生が来てくれました! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校です雪雪の結晶

 

先日、冬休みの最後に卒塾生が遊びに来てくれました飛び出すハート

 

今は、福岡にある動物の専門学校に通っているそうです!その学校でお世話しているペットを休みの間は連れて帰り家でお世話しているとのことでした驚き

 

 

そのペットと一緒に来てくれましたほんわか

 

 

モルモットですクマムシくん

 

人見知りなようで、出てきてくれませんでした汗うさぎ

 

キャベツをあげるとむしゃむしゃ食べてくれてとてもかわいかったです笑