正月の遊び | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

あけましておめでとうございます🎍

旭通り校ですおやすみ


2024年を迎えましたが皆様いかがお過ごしでしょうかにっこり

2024年の初日から寝正月になっていませんか驚きはてなマーク


わたしは朝から姪たちと外でお正月の遊びをしてきました歩くスター




凧揚げしてきました🪁ニコニコ


実は初めての凧揚げ笑


それにしても1/1の朝は晴天でした立ち上がる花

風も強くて凧が空高くあがってくれました目がハート


姪たちは明日も凧揚げをするそうですにっこり


福笑いなんかも久しぶりにしたいですニコニコ