東京大学ののど飴?! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは看板持ち旭通り校です看板持ち


今日から冬期講習がスタートしましたびっくりマーク

わたしは体調バッチリで初日を迎えましたニコニコ


とはいえ、冬は乾燥しますし声をだす仕事なので喉の潤いが大切です驚き


そんなとき…こんなお土産をいただきました昇天





のど飴嬉しい…よだれじゃなくて真顔


東京大学無気力はてなマークはてなマークはてなマークのど飴販売しているんですねにっこり知りませんでした驚き


東京大学に進学した元旭通り校の生徒からいただきましたよだれありがとうございます飛び出すハート




調べてみるといろいろなお菓子を販売しているんですねニコニコキューン


こののど飴は

東京大学大学院理学系研究科附属植物園である

〝小石川植物園〟で育った果実が原料になっているのだとか驚きびっくりマーク




一般の方も入れるのですねおねだりスター行ってみたいです✨