9/26② 最近観たドラマ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

吉敷校村上です。

 

日曜劇場VIVANTが終了しましたねえーん

 

VIVANTロスを避けるためにTBSの日曜劇場シリーズをU-NEXTで観ていますグラサン

 

VIVANTが終わってすぐに観始めたのがブラックペアン

 

1週間足らずで全話コンプリート、今は下町ロケット(1期)を鑑賞中ビックリマーク

 

ブラックペアンも面白かったのですが、下町ロケット最高ですラブラブラブラブラブ

 

半沢直樹シリーズが好きな人は絶対ハマります爆  笑

 

以前から先輩スタッフから勧められていたにもかかわらず長いこと放置していたのですが、、、

 

もっと早く観るべきでした笑

 

みなさんもおすすめドラマがあれば教えてください爆  笑