光花火大会 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校です花

 

先週の土曜日、4年ぶりくらいに花火を見に行ってきましたキラキラキラキラ

 

写真を撮ろうと頑張ったのですが、なかなかキレイに撮れず・・・

 

断念しました真顔

 

 

 

花火の前にはたくさんの屋台をめぐり、

 

 

見つけましたキメてる

 

たしか佐賀牛でした。

 

塩とタレが選べて、私は塩にしたのですが、肉汁たっぷりでものすごくおいしかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

今年はあまりお祭りに行けてないので、来年はもっとたくさん行けたらな~と思っていますにっこり