東京観光③ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校です花

 

第3弾 この3連休編に突入しますキラキラ(前回まではGWのお話でした)

 

今回の旅行は大学の先輩・後輩だったり、同期といろんな人に会ってきました!

 

 

ものすごく楽しかったのですが、この3連休最高気温はなんと38℃でしたネガティブ

 

人の体温より高い、、、、日傘してても死にかけました魂が抜ける

 

そんな中、新大久保を冷たいものを求めて歩き続け、発見しましたキラキラ

 

 

冷たくて体にしみわたりましたよだれ