本屋大賞「汝、星のごとく」 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校です花

 

今月は、本屋大賞を受賞した凪良ゆうさんの「汝、星のごとく」を読みましたキラキラキラキラ

 

 

瀬戸内の島で出会った2人のお話なのですが、

 

「普通ってなんだろう」

「まともな人間って・・・」

 

と考えさせられるようなお話でした驚き

 

 

あまりお話しすると、まだ読んでいない人のネタバレになってはいけないので・・・・

 

 

とにかく、一気に引き込まれて後半はすぐに読み切ってしまいました!

 

まだまだ続けばいいのに・・・とぐすん

 

過去一好きなお話でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

読んでみようかな~と思っている人はぜひ!!