めんツナかんかん | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校ですにっこり花

 

みなさんは❝お土産❞を友達同士で渡し合いますかニコニコびっくりマークはてなマーク

 

修学旅行に行った中3生たち(主に女子たち)が以前、塾の友達にお土産をしていましたよだれスター(学校が違うため)

 

楽しいですよね、お土産交換飛び出すハート飛び出すハート

 

わたしも休日に友達とランチをしたので、その時にGW旅行のお土産を交換しましたニコニコ花

 

わたしがもらったのはコレキラキラキラキラおねだり



実はずっと気になっていたんですよだれ笑

 

ツナも好物だし、明太子は大好物…泣くうさぎ愛美味しいに決まっている真顔飛び出すハート

 

てことで、ほかほかごご飯にのっけていただきましたよだれびっくりマーク




辛味はちょうどよかったですにっこり思いのほか、薄味だったので、味付けが必要かな凝視はてなマークと思いましたスター

 

実は❝プレミアム❞缶ももらっているので、次回は味付けをしてみようと思います笑ううさぎ

 

通販でも購入できるので、気になる方はぜひお試しをニコニコ音譜

 

めんツナかんかん | 味の明太子ふくや (fukuya.com)