やまぐちフラワーランド | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは山口旭通り校ですニコニコ


GWあけてくらいから気温が高くなったので見頃な花がいっぱいあるだろうと県内の花が綺麗なところを探していて、柳井市のフラワーランドという所が見つかりましたキョロキョロ


どんな花があるかなぁ??と下調べをしたのですが、5月末まで薔薇&ハーブウィークのようですラブ

これは薔薇を撮るしかない!ということで早速行ってきました足あと


まずはイメージ通りの赤色です乙女のトキメキ

これぞ薔薇!って感じですよね照れ


他の色もありましたよ赤薔薇

白色の薔薇も綺麗ですキラキラ

他にも違う色の薔薇がありそれも良かった照れ


今回は薔薇を目的に行きましたが、薔薇だけでなく色んな花が咲いていてとても綺麗でしたし、薔薇のアーチもあったので映えそうです虹📷

楽しみにできるように写真は載せないでおきますキメてる


花だけではなく遊具や広場があってちっちゃい子達が遊べるようになっていたので花を見ながらのんびりと過ごすのも良さそうでしたよルンルン


ぜひぜひ行ってみてくださいニコニコ