テスト対策実施★旭通り校 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校ですニコニコ

 

本日、旭通り校ではテスト対策を実施しました物申すびっくりマーク

 



中3生だけで自習室が満席に…キラキラ

 

中1・中2生はそれぞれ教室でテスト対策を行いましたにっこり花

 

昨年までと大きく違う点がニコニコスター

 

それは、たくさん質問してくれることおねだりキラキラキラキラ

 

特に中2・中3生がたくさん質問してくれましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

質問した成果をぜひ来週のテストで発揮してくださいねおやすみ音譜

 

中1生は初めてのテスト対策だったので、遠慮気味でしたね真顔

 

次回は先輩に負けずに、積極的に質問しましょう爆笑