1/25 寒い! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

吉敷校村上です。

 

今日ほどとはいきませんが、昨日はほんと寒かったですね泣くうさぎ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

路面の凍結を恐れて昨日はジムを休みましたもやもや

 

校舎前はまだ雪が積もっていますが警報も解除されたことですし、今日は少し安心ですねチョキ

 

この寒波の影響で市内の私立高校入試も来週に延期したところが出ましたハッ

 

ということで明日から公立対策を中3クラスでする予定でしたが、明日まで私立対策を延長しますグッ

 

入試まで約40日、今日は中3生のクラス授業はないですが1分1秒を無駄にしないように塾や家庭で勉強に励んでいきましょう物申す