森の・ぞうすいやさん | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校です花

 

先日、光市にある「森の・ぞうすいやさん」というところへ行ってきましたニコニコ

 

もうほぼ田布施かなという場所でした、遠かった無気力

 

 

ずっとインスタで見てて、行きたいなと思っていたところで、外装・内装どちらもすごく落ち着く雰囲気でしたにっこり飛び出すハート

 

 

雑炊は明太子とバターを選びました!!!!

 

 

食べ方が5通りあるらしく、

 

①卵雑炊のみ

②明太子入れる

③バター入れる

④明太子+バター

⑤バター+ブラックペッパー

 

すべて試しましたキラキラ

 

④の明太子+バターが一番好みでしたが、⑤バター・ブラックペッパーも好きでした!!

 

他にもいろんな種類の雑炊があったので、「森の・ぞうすいやさん」に行く機会があればぜひ食べてみてくださいキラキラキラキラ