1/9③ ガンニバル | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

吉敷校村上です。

 

私がディズニープラスに加入したのは2022年の初め音譜音譜

 

 

子供の頃からディズニーが好きだったこともあり加入キラキラ

 

村上家はNetfrix,U-NEXT,Amazon Prime Video,Abemaに加入していて、その中にはディズニー系の作品も入っているのですが観ようと思ってもだいたい有料ショボーンアセアセ

 

そこでディズニープラスに目をつけたのが加入のきっかけにっこり

 

そこからディズニー作品を定期的に見ていたのですが、先日

 

 

 

【ガンニバル】

 

私は知らなかったのですがもともと漫画で2022年に完結

 

今回ドラマ化

 

妻は漫画を全巻呼んだらしく、お勧めとのこと

 

ということで、公開初日から見始めたのですが、、、

 

超面白い目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

今日現在第3話まで公開(全7話)されていますが

 

3話を見終わった時点で続きが気になりすぎて漫画を全部購入

 

全13巻なのですが、1日で読了ひらめき電球

 

めちゃ面白かったです笑ううさぎ

 

小中学生には少しきつめの描写もあり、みんなにお勧め!とは言いにくいので、保護者の方でガンニバル好きよ!という方がいらっしゃいましたら語らいましょう笑