甘酒ポッキー | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは凝視旭通り校です昇天


今日は去年もらった家族からのお土産を開封したので、オススメぶろぐですよだれ


タイトルにもありますが




甘酒ポッキーですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


首都圏限定のポッキーです❤


甘酒すきなんですよねーニコニコ


12/30にはタリーズの出雲生姜のしょうが糀甘酒ラテ



1/1の初詣のときにも甘酒を飲みましたよだれよだれ


年も明けたし、コレは食べなくてはびっくりマーク物申す

…と、開封



一本入りって大きくて食べ応えありますよね爆笑愛


しっかり甘酒の味がするポッキーでしたキューン

コレははまりそうキラキラ

口コミではアルコール感があるとのことでしたが、

お酒の飲めないわたしがアルコール感に気づかなかったので、アルコール苦手な方でも大丈夫だと思います

星星星もちろんアルコールは入っていません