足湯in萩 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちはにっこり旭通り校ですびっくりマーク


松陰神社に行った後、萩で足湯にも入ってきました立ち上がるスター


萩本陣からシャトルバスが出ていて、とっても眺めの良い足湯だそうで…ニコニコびっくりマーク






SL風のバスなんです飛び出すハートかわいい!!

バスにゆられて…

到着物申す




夕日が美しい…いい眺めおねだりスター


肝心の足湯はというと



こんな感じおやすみ綺麗で最大7人か横並びになって足湯につかることができます歩く


足が冷え切っていたから最初はとっても熱かったですが、帰りには足だけでなく全身がポカポカになってよい気持ちでしたにっこり

やはり首がつく部位をあたためるのは大切なことなんですねニコニコ


受験生のみなさんも冷えは万病のもと怒り


食事や睡眠も大事だけれど、冷え対策もしましょううさぎのぬいぐるみ