合格祈願 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

あけましておめでとうございます🎍

山口旭通り校ですニコニコ


年末年始みなさんはどう過ごしましたかはてなマーク

自分は毎年恒例31日・1日に理系科目の年末年始特訓会を行いましたびっくりマーク


そして、例年通り31日に

「良いお年をー👋」

と挨拶をして、次の日には

「あけましておめでとう!!今年もよろしく!!

と新年を迎えましたw


そんな年末年始ですが、もう1つ必ずやっていることがあり、アクシアでも行くのですが、1人でも必ず生徒の合格祈願に行っています。


今年もしっかり防府天満宮で生徒の合格祈願をして来ましたキラキラ


夜なら人が少なくなってるかな?と安易でした、、、


参拝の列が。。。


寒かったですが、しっかり並んで合格祈願してきました!!💮


受験生の皆さん受験まであともう少しですびっくりマーク

もう一踏ん張りですびっくりマーク一緒に頑張ろうびっくりマーク


今日から冬期講習会が再開するので1日、1日を大切にして受験まで走り抜きましょう虹