9/26 リフレッシュ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

吉敷校村上です。

 

3連休も終わりましたね真顔みなさんはどのような休日を過ごされたでしょうかニコ

 

私の休日は後程別の記事でアップする予定ですが、結局インドアな3連休を過ごしましたグッド!

 

連休はどっちかというと外に遊びに行くタイプなのですが、今回は外に出たのは買い物とジムくらいで、大半を家で過ごすという休日音譜

 

おかげで体力をそんなに使うこともなく体調バッチリで仕事初日を迎えておりますスター

 

先ほど湯田小に全国統一小学生テストのお知らせを配りに行ってきましたグッド!天気が心配でしたが我々が配っている間は雨も降らず音譜天気に感謝ですねクラッカー

 

本日は個別授業のみの日ですが、各学校の中間テストも近づいてきましたのでクラスの生徒もどんどん自習しに来てください物申す私は19:00~21:50で授業があるのでその間の質問対応は難しいですが、授業前後はいつでも対応しますので自習に来た方は遠慮なくお声掛けくださいニコニコ