川で | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校ですまじかるクラウン

 

先週はせっかくの3連休でしたが、運悪く台風が来てしまい家にこもっていました・・・

 

そのため、今日は少し前のことですが

 

実家のわんこ2匹が山口まで遊びに来て、ぷぷちゃんと3匹で維新公園に行ってきたお話をしますニコニコ

 

 

 

台風が過ぎてからすごく涼しくなり、過ごしやすい気温でしたが、

 

このときはまだ暑かったので日陰を探しながらお散歩をし、途中で川に入って遊んできましたにっこり

 

 

少しも怖がらず、自ら進んで川に入っていきました凝視

 

後姿が勇ましいですね笑

 

だいぶお散歩にも慣れ、楽しそうに歩いてくれるので、私も楽しくお散歩してますニコニコ飛び出すハート