9/1 今年は開催! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

吉敷校村上です。

 

8月も終わり、今日から9月ですね。

 

涼しくなってほしいところですが、まだまだ暑い、、暑いのが好きではない私にとってはつらい時期です。。

 

ということで校舎は冷房がよくきいていますから、家での自習が暑くてしんどい、、という人は塾の自習室を活用してください!

 

9月といえば各中学校の体育祭や、市の新人戦などのイベントがありますが、今年はついに!

 

WILD BUNCH FEST.2022開催ですね!(9/1時点)

 

最後に行ったのは3年前のときでした。2年前と去年はコロナで中止かなあと思って買っていなかったのですが今年はやるでしょ!と思ってチケットを取りました。

 

コロナの影響が心配でしたが、今のところ中止のアナウンスもなしということで、ワクワクドキドキしています。

 

野外フェスも暑いやん!ってツッコミをもらいそうですが、フェスが楽しすぎて暑さなんて忘れてしまうんですね、、

 

村上イチオシのポルカドットスティングレイPOLYSICSが参戦しないのは残念ですが楽しみです。

 

ちなみにポルカは近日新作のアルバム、「踊るように」をリリースします。

 

youtubeで収録曲すべての一部をそれぞれアップしているので是非ご覧ください!

 

会場はコロナ対策をしっかりしているので安心はしていますが、あまり羽目を外しすぎないように楽しんで来ようと思います。

 

生徒の皆さんの中でも行く人がいれば声をかけてください。お互いの推しについて語り合いましょう!