新フレーバー発見☆ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちはうさぎ旭通り校ですスター


蒸し暑い日が続きますね…


そんな日はスッキリしたい泣くうさぎ


ということで、サクレを買うぞー目がハートといつもは行かないFamily Martへ、仕事帰りに寄ってみました歩く花


な、なんと…!あのサクレに新しい仲間が🍧





梨味ですニコニコ音譜

買うしかなーいよだれびっくりマーク

テンション上がって、購入後すぐに写真撮りましたほんわか


お味の感想は…

ほんのり梨味おやすみ

レモン・パイナップル・ソーダと食べ比べてきましたが、梨は1番優しいお味でした立ち上がる


ガリガリくんの梨味の方がガツンとくるかもうさぎのぬいぐるみ


昔から水分をとるのが苦手で脱水症状になることがたまーにありますが(最近は気をつけてこまめに水分をとるようにしてますおねだり


かき氷で水分を取るのは大歓迎にっこり

冷たくてスッキリしますしね気づき

保護者様からも塩飴の差し入れをいただきましたので、完璧ですね笑


来週からは夏期講習スタートびっくりマーク体調整えて良いスタートをきろうとおもいますにっこりスター