時価のケーキ・・・ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校ですハートのバルーン

 

 

みなさん「時価」と聞くと、どんな食べ物を想像しますか?

 

私はお寿司が思い浮かぶのですが・・・

 

なんと、ケーキにも時価のものがあるらしいです凝視

 

そのケーキは、モントローというケーキ屋さんにあるのですが、

 

 

これです!!

 

モモが丸ごと1個使用されていて、中にはクリームがあり、その下はタルト生地があってものすごく美味しかったですニコニコカップケーキ

 

ちなみに、このときのお値段は750円でした昇天

 

食べてみたい方、ぜひモントローまで行ってみてください!!