洗面所が・・・・ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校です音符

 

最近新しい家に引っ越したのですが、引っ越して2回目の洗濯機を回したときに事件が起きましたちょっと不満

 

4年間使い続けていましたが、

 

ガタガタガタガタッ

 

という今までに聞いたことがない音が鳴り続けていて洗濯機が台から落ちかけていました不安

 

危ないなあと思いながら洗濯機をずらして、ぽけーっとして待っているとき・・・

 

「なんか嫌な予感がする・・・」

 

洗面所に行ってみると、水浸し・・・・凝視

 

写真のホースの部分が外れてて溢れてました。プチパニックで写真は撮り忘れました・・・。