テスト対策日のお知らせ☆旭通り校 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校です驚き

 

山口も梅雨入りしましたね煽りジメジメ陰気で嫌になっちゃいます真顔

 

さて、みなさん物申すもうすぐ期末テストですねにっこりびっくりマーク魂が抜ける

 

この前中間テストが終わったのに……と思っている人物申す気を抜いてはいけませんよ凝視

 

勉強はコツコツ(継続して)していかないと身につかないものなのですびっくりマーク

 

気持ちがのらないから勉強しない、ではなく、習慣的に勉強しましょうニコニコ飛び出すハート

 

期末テスト対策テストの日程(予定)をお知らせしておきますびっくりマークびっくりマーク

 

6/18 13:30~ 大殿中       


6/25 13:30~ 野田中・白石中・大内中・宮野中


7/2   13:30~ 附属中

 

テスト対策日に向けて、学校のワークをすすめておきましょうスタースター