お花をいただきました♡ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちはニコニコ旭通り校です飛び出すハート


先日、保護者様からお花をいただきましたびっくりマークびっくりマーク


以前はいろいろな種類のチューリップ🌷をいただいたのですが、今回は色とりどりのカーネーションですラブラブ


私には、お花を生けるセンスがないのですが、

かわいいお花を見てほしいのです泣くうさぎ笑






わたしの友達、カービィも一緒です(笑)

撮影場所に困り、床になってしまいました。

申し訳ありません…


ピンクのカーネーションが好きすぎて

一輪挿しに三輪!!




コチラはワドちゃんに出演いただきました笑ううさぎ


お花って疲れたときや、気持ちが暗くなりそうなときに元気をくれますよねニコニコ飛び出すハート


しばらく毎日ニヤニヤしちゃいそうですよだれキューン