リアルすぎる・・・ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校です乙女のトキメキ

 

最近あつくなってきて、塾に虫がたくさん出るようになり、虫が嫌いな私は怯えています不安

 

 

そして、火曜日の理科の授業で「無脊椎動物の分類」をしたのですが、この単元、虫がたくさん出てくるんですよ・・・

 

絵を見るのも嫌な私にとっては、避けたい単元です無気力

 

でも、避けるわけにもいかないので、しっかり授業をしたのですが、

 

授業が終わって、生徒が

 

「先生、これあげる!」

 

とニコニコしながら、1枚の紙をくれました!!

 

なんだろうと思い見てみると・・・

 

 

 

うわあ・・・

リアル・・・真顔

 

と思いながら受け取り、きっと私のひきつった笑顔を見て生徒はにやにやしてました凝視