コナンブーム再来 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

 

こんにちは、アクシア小郡校です音符

 

先日、ようやく

 

「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」

 

を見てきました!!

 

今回は、安室さんの警察学校時代が出てくることもあってすごく楽しみにしていたのですが、、、すごかった、最後までハラハラしながら見てました不安

 

 

 

そしてですね、この4月に入ってからアニメを

 

「はじめから見たい」

 

という欲が沸いてきて、暇さえあればコナンを見続けています指差し

 

今ようやく、シーズン2の半分くらいまでいったのですが、、、

 

みなさん知ってますか、コナンのアニメってシーズン25くらいまであるんですよ、、、

そして1シーズン40話、、、、

 

先が長すぎるあんぐり

 

あと、私アマゾンプライムで見てるのですが、今日見ると、

 

見放題が終了するTV番組

 

のところにはいってて、絶対見終えられなくて絶望してます真顔

 

今後どうやって見ていこうか考えます魂が抜ける