初ドッグラン! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

 

こんにちは、アクシア小郡校の藤中です花

 

 

少し前になりますが、ゴールデンウィークの間に、山口市にある

「花陰」

というドッグランドッグカフェがあるところに行ってきましたロップイヤー

 

あんずにとって初ドッグランだったのですが、貸し切りというこもあり猛ダッシュしてました 笑

 

 

うまく写真が取れなくて、すっごく微妙なタイミングのあんずです赤ちゃん泣き

 

猛ダッシュした後、ドッグカフェにいき犬用の「肉じゃが」をガツガツ食べてすごく満足そうでしたキラキラ

 

そして、肉じゃがを食べさせるのに夢中で写真は撮り忘れてしまいました…

 

犬を飼っているかたはぜひ行ってみてください!犬用のメニューがすごく豊富でした飛び出すハート