2022年度 受験用教材ランキング(4月) | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校です看板持ち

 

お待たせしましたスター4月ランキングを発表です物申す

 

今回、旭通り校は平均トップを守れたのか……汗うさぎ

 

 

うわああああ不安あぶない…吉敷校と0.3差でした無気力

 

旭通り校、例年に比べるとポイントが低いです驚きそこが原因でしょう凝視

 

個人ランキングではトップ10に新山口駅前校の生徒が入ってきましたニコニコ

 

コチラも油断ならないぞ、旭通り校の生徒たちよ物申す

 

5月結果はどうなることやら真顔

 

旭通り校のクラス生は、GW休み前に❝GW中の目標ポイント❞を決めてもらいましたニコニコ

 

ちゃんと達成できたでしょうか真顔はてなマーク

 

中には、200ポイントを目標にしていて、240ポイント以上問題を解いた指差しという生徒もいましたよ目がハート

 

休み中も勉強習慣が乱れなかったのですねキメてるすばらしいニコニコ

 

皆さんはGW中も勉強時間を確保できましたか煽りはてなマークはてなマーク