2022年度 受験用教材ランキング(3月) | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんばんは、旭通り校ですうさぎ

 

GWも終わり、そろそろ定期テストに向けて勉強しないとな…と思っていることでしょう笑ううさぎ

 

今日のブログは今年度の、❝受験用教材ランキング❞ですびっくりマークびっくりマーク

 

スミマセン、3月ランキング結果を載せ忘れており、今日発表となってしましました汗うさぎ

 

2022年度初回☆3月ランキングはコチラスタースタースター

 

 

なんと花3月ランキングでは旭通り校が15位までランキングを独占しました飛び出すハート

 

校舎平均もダントツで1位ニコニコキューン

 

みなさん、よく頑張ってくれましたよだれ8月まで校舎平均がTOPだったら、ご褒美があるかもびっくりマークはてなマーク

 

4月のランキングはすでに出来ています昇天

 

今週中には張り出ししますので、ぜひチェックしてください物申す

 

ブログでも旭通り校の結果をお知らせしますので、しばらくお待ちくださいにっこり

 

果たして、平均トップはどの校舎だ驚き