これはどっちなのか…? | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校ですニコニコスター

 

今日は雨ですが、最近あたたかくなりましたね飛び出すハート

 

春と言えば山菜ですよねよだれくいしんぼう

 

天ぷら、煮物、山菜そば、山菜おこわ…にっこり愛だいすきです(笑)

 

幼いころから「灰汁の強い食べ物が好きだから、アクの強い子になったのね…」と言われています爆笑ははは

 

いいんです、だって美味しいのだから凝視真顔(笑)

 

さてさて本題です看板持ち

最近、山菜に関する写真が送られてきましたびっくりマーク




 画質が悪くてごめんなさい煽り

 

コレ…わらびですか?ぜんまいですか?

 

わたしは、ぜんまいだと思っているのですが

相手はわらびだと言っている魂が抜ける

 

わたしたちだけでは正解が分からない驚きうーん

 

どっちが正解なんだにっこり花

 

そもそも見えずらいから分からないというご意見もあるかとは思いますが

分かった人は教えてください昇天