間に合った、お花見 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちはにっこり山口旭通り校です飛び出すハート


昨日は美術館の後に、お花見をしてきましたニコニコ





まずは一の坂川で📷

雲一つない天気桜で色がキレイ…桜


先週は散ってしまわないかとドキドキしていましたが驚きギリギリ間に合いました爆笑



中央公園の桜の下でもお花見お団子

お弁当も忘れずにハッ



桜の木の下でお弁当を食べるなんて、何年ぶりでしょう飛び出すハート


これで4月のスタートを切る、充電ができましたよだれ


今日から新年度通常授業のスタートです物申す

よろしくお願いしますびっくりマーク