津和野旅行記③ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんばんはうさぎ旭通り校ですスター


またまた更新、第三弾笑ううさぎ


今度はスイーツ編ですキラキラ


津和野といえば源氏巻!




なんと!!チョコレート味を発見ですスター



見かけはあんこですね笑ううさぎ

一口サイズで売っていたのでお求めやすいですよ気づき


チョコレート味を買ったお店でジェラートを食べました🍨




津和野緑茶味にしましたスター

お茶の味が濃くて苦味があっておいしいよだれ


そして…



やまぐち線焼きなるものも食べました爆笑


外の生地は甘めで中のチーズクリームがほどよい

しょっぱさでしたOK


最後はお土産に買った2品を紹介飛び出すハート




どんな味か楽しみですびっくりマーク


津和野を訪れた際はぜひご賞味くださいキラキラ