〇〇〇が来たよ! 旭通り校 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校ですお願いビックリマーク

 

本日は訪問者が現れましたくもりビックリマーク

 

中学生ざわざわ……

 

❝え?ホスト来たん??キョロキョロ

 

 

 

 

 

いえいえ、ホストではありません(笑)

 

卒塾生ですウインク

 

美容の専門学校に通っているため、こんな感じ(オシャレさん)なのです照れ音譜

 

ハサミを持ってお客さまのカットができるようになるまでは、あと2年あるらしいニコニコ星

 

機会があったらカットやカラーしてもらいたいな…照れ乙女のトキメキ

 

最近は、卒業生が続々と来てくれ、近況報告してくれますまじかるクラウン

 

卒業しても塾に顔を出してくれるのは、とてもうれしいですうさぎクッキー晴れ