公立高校入試のあとは…! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校です照れ


中学3年生のみなさん、公立高校入試お疲れ様でしたおねがい


難しい漢字の読みが出てましたねガーン


〝出納〟すいとう


読めましたかチュー!?!?


むかーしむかし、私が私立入試を受けた際


〝含蓄〟がでて読めなかったことを思い出しました泣き笑い


さて、受験でお疲れの中。


さっそく東進の先取りを受講しに来てくれました飛び出すハート


毎年恒例行事ですね笑ううさぎ


今年は何だかいつもより明るい雰囲気な気がするスター








すぐに気持ちを切り替えて、高校の勉強をする姿


素敵ですねラブラブラブラブ