もらっちゃいました☆…かわいい♡ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校です照れ音譜

 

附属中の生徒の皆さん、学年末テストお疲れ様でした乙女のトキメキ

 

思い通りの結果になったでしょうかくもりビックリマーク

 

ならなかった・・・と言う人は、今が復習のチャンス流れ星

 

できなかった問題を解きなおし、ワークや新研究で類似問題もやってみよううさぎクッキーキラキラ

 

さて、先日。テストが終わった附属中の生徒さんからバレンタインのお菓子をもらいました照れお願いラブラブ

 

みてください!!


ひつじのショー―ンぽってりフラワーぽってりフラワー



くまぁーラブラブラブラブラブ

可愛すぎて食べるのをためらってしまいます照れドキドキドキドキ

 

手作り以外にも、何人かお菓子をくれた生徒さん、ありがとうございましたウインクひらめき電球

 

おいしくいただいていますグッキラキラ

 

ホワイトデーのお返し待っててね義理チョコ