我が家のアイドル、ゆめちゃん | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

豊田です。


先日の教育相談で、私の爬虫類ブログを楽しみとおっしゃってくださった保護者の方がおられましたびっくり


ありがたいやら嬉しいやらお願い


ということで、今日はゆめちゃんの登場ですドキドキ


うーん…逃げられる泣


頭をとらえました。
一昨日くらいに脱皮したばかりなので、ツヤツヤの美人さんです。

寒いからなのか、なかなか落ち着いてくれませんでした赤ちゃん泣き

月1くらいで脱皮をするので、今度は脱皮前の姿をお披露目したいと思いますヘビ