作文書き直し添削 旭通り校 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校です星

 

明日は入試対策講座ですねお願い音譜

 

なんと国語は10月2日の2回目から約2か月あきましたガーンあせるあせる

 

その間に10月2日に書き直しを命じた(笑)作文を添削しましたキラキラキラキラ

 

前回の作文の得点も書いておいてもらったので、みなさんの成長が読み取れましたひらめき電球

 

やはり作文は書きなおすことでレベルがあがっていきますグッ

 

書き直したらいくらでも添削するから、持っておいで~と言ってもなかなか持ってこないのが現状(笑)

 

ということで、入試対策での作文の書き直しは、継続していこうと思いますまじかるクラウン

 

目指せ!7点満点(※ただし中西基準。採点は厳しいです・・・)

カエルのキャラクター