タイミングを逃すな! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校ですニコ


今日は私がタイミングって大事だなぁ…

と思った出来事を。


先日、一輪挿しが欲しくてお店をまわっていたのですが。


多肉植物を育てるのもいいなぁ…と思い1つの鉢植えに引き寄せられました🪴


紅葉する多肉植物植物ということで、ほんのりピンク色になっており、とても可愛いものでしたお願い




いや、でも私は一輪挿しを買いに来たんだ…と思い直し、その店を後にしました。


それなのに、その多肉植物を忘れられず!お迎えに戻りました照れ



ところが。



売れてしまっていたのですガーンガーン


いいなと思ったときが買うタイミングなんですよね笑い泣き迷ってはダメ。頭では分かっていても大丈夫かなーと油断しちゃいます。


みなさんも、そんなタイミングありませんか?


勉強しなきゃなーえーと思うタイミングが。


そう思ったら、即行動です爆笑


あの時やっていれば結果が違っていたかも…

ということにならないようにしましょうねニコニコ


期末テストが近いぞ!!!!!!