いちじくの季節♡ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちはニコニコ旭通り校ですお願い


先日のお休みに、従姉妹へ誕生日ケーキを渡してきました照れ


従姉妹はチョコレートケーキ一択なので、2種類のチョコレートケーキを購入しました⭐︎


もちろん喜んでくれたのですが、

この機会に乗じて…自分のケーキもラブラブラブラブ


だって!好物のいちじくだったんですチュー



丸ごと1.5個のいちじくが使用されていましたもぐもぐ音譜音譜


パンもドライいちじくが使われているものを選びがちな私にはとんでもないご褒美でしたひらめき電球


シュシュで購入できます流れ星

期間限定なのでご注意をキラキラ


今日は祝日ですね!!

勉強のご褒美を用意して、

苦手分野克服の勉強をする1日にしてみては…!?